妄想日記 by 妄想エンジン


10月31日(土)

おまけの一日。

8時起床。ゴミ出しして朝食を食べて、ふにふにとお仕事。

下の子達に離乳食を食べさせてから、上の子の耳鼻科へ。完治したそうで、あとは大学病院で聞こえの検査をして終了。長かったが治ってよかったねー。

帰りに駅で待ち合わせして北千住で買い物。ジーンズメイトの優待券が10月いっぱいまでだったので、慌てて買いにいくことに。

まずは腹ごしらえ。と言っても乳児二人が大騒ぎしてもいいように、丸井のフードコートで。

その後、ジーンズを購入。裾上げに時間がかかるとのことだったので、後日とりにきますと言ったら、札(プラスチックのタグ)をそのまま渡された。ちょっとびっくり。

駅前に戻ってケーキを買って実家に。

トリート オア トリート

実家で下の子たちの離乳食。あー、なんか食べが良くなってきて楽しいねえ。そしてそのまま晩ご飯もごちそうになって帰ってくる。

ツイート

10月30日(金)晴れ

10月最後の日だといつも勘違いしてしまう。

7時半起床。朝食を食べて子を保育園に送っていき、もどってきてふにふにとお仕事。

順調にお仕事。

ふにふに。

17時になったので子を迎えに保育園に。

金曜日はカレーの日なので(以下略

ツイート

10月29日(木)晴れ

けんしーん。

7時半起床。朝食を食べて下の子たちの病院へ。

予約入れてあったこともあり、全然待たされずに診察。咳がとまらないのがアレですなあ。

採血して検査。結果は来週末。またしても予約を入れておく。

買い物してぐったりして戻ってきてご飯たべる気力なくなってふにふにとおしごと。

ひさしぶりに、phpではまる。ぐぐっていろいろ調べるも、なんかうまくいかない。んー、落ち着いて考えないとだめだな。

18時になったので子を迎えに保育園に。いらり。

版ご飯食べてトランプやって、子を入浴させて寝かしつけ。

全力で考えるもうまくいかず睡魔にやられる。

明日の朝早起きして考えよう。

ツイート

10月28日(水)晴れ

水曜日。真ん中の日

7時半起床。朝食を食べて、子を保育園に連れていき、戻ってきてふにふに。

ん。なんとかなりそう?

ふにふに。

17時になったので子を迎えに保育園に。

ご飯食べてトランプやって寝かしつけして本日もつつがなく終わりました。

ツイート

10月27日(火)晴れ

台風一家。

7時50分起床。朝食を食べて子を保育園に連れていき、戻ってきてふにふにとお仕事。

あー、なんか去年か一昨年も質問された記憶があるな。

ふにふに。

しえすたー。

ふにふに。

17時になったので子を迎えに保育園に。テラカワユスなあ。

もどってきてふにふにとお仕事。

ご飯食べて7並べやって、子どもを風呂に入れて寝かしつけてぐっすり。

ツイート

10月26日(月)雨

っていうか、台風20号。

7時半起床。朝食を食べて子を保育園に連れていく。雨がひどすぎて荷物の一部が水没 orz

戻ってきてふにふに。風も強いなあ。

ふにふに。

17時になったので子を迎えにいく。幸い風は強いけど雨は止んでくれたのでよかった。

晩ご飯食べて、7ならべやって本日のお父さん終了。

あー、確変中ですか。

ツイート

10月25日(日)雨のち曇り

雨の日曜日。

7時起床。上の子のためにテレビをつけつつ朝ご飯。シンケンジャーは意外におもしろいよなあ。仮面ライダー(藁Wは初めて見たけどビミョー。

洗濯干したりしつつごろごろ。

ごろごろごろ。

ごろごろごろごろ。

下の子達に離乳食。一人で二人にあげるのは意外に簡単でした。くしゃみされなければ。両方からステレオで飛んでくる米粒。

買い物。今日は鍋。鍋はあまり難しいこと考えないで済むからいいよな。

上の子と一緒に実母来襲。

ご飯食べてトランプやって解散。

子供たちを入浴させてねかしつけをして一日の終わり。

マッサージされてたら気持ちよくってそのまま昇天。おやすみなさい。

ツイート

10月24日(土)曇り

もう週末。

7時半起床。朝食を食べて、下の子達を病院に連れていく。思ったより混んでないな。

精密検査の予約を入れて、病院終了。思ったより混んでないけど午前中はつぶれる。

ふらふらと電車で帰る。さすがに一人で二人を移動させるのはちょっときついな。

午後は下の子たちの面倒を見たり、だらだらと。

晩ご飯食べて風呂入って本日のお父さん終了。

で、またふにふにとお仕事するわけですよ。

ツイート

10月23日(金)曇り

一週間、早いなあ。

6時起床。ちょっとふにふにとお仕事。

7時半になったので、朝食を食べて子を保育園に連れていく。そして、一人は熱がちょっと高いので、そのまま連れて帰る。

ふにふに。

昼食食べて、シエスタとって、ふにふにとお仕事。

17時になったので、子を迎えに保育園に。

帰ってきてご飯。金曜日はカレーの日だから頭を使わなくてらくちん。

7ならべやって寝かしつけを任せて、ふにふにとお仕事再開。

ツイート

10月22日(木)晴れ

おちつけ。おちついた。

8時起床。慌てて朝食を食べ、子を保育園に送っていき、戻ってきてふにふにとお仕事。

ふにふに。

んー、「pgpool-II 使ってオンラインリカバリ」のテストをやらないとだめだな。そしてドキュメントを残すことと、手順を自動化することをせねば。

ふにふに。

17時になったので子を迎えに保育園に。

戻ってきてご飯食べて、子を風呂に入れて本日の父親終了。

ぐったり。

ツイート
|top |アフィリエイト |windowsネタ |料理メモ |コンタクト |twitter |
さわやかなエロスを目指す--妄想エンジン ©1996-2022
コンテンツ配信