妄想日記 by 妄想エンジン


9月30日(水)雨

げつまつ。

7時半起床。朝食を食べて子を保育園に連れていき、戻ってきてふにふにとお仕事。

ん。なんとか間に合ったかな。これでちょっと感想聞いてみよう。

ふにふに。

17時になったので子を迎えに保育園に。

晩ご飯食べて、子を入浴させて、本日のお父さん終了。ぐったり。

 

ツイート

9月29日(火)曇り

肉の日。

7時半起床。朝食を食べてふにふに。今日は下の子たちが保育園お休みなのでちょっと大変。

ふにふに。

ん。なんとかその値段でやっつけましょう。

ふにふに。

買い物買い物。自転車早く修理しないと。

ふぅ。

晩ご飯食べてふにふにして寝かしつけ。そしてそのまま寝る。

ツイート

9月28日(月)晴れ

月曜日は少しだけ涙をこらえて

7時50分起床。朝食を食べて子を保育園に連れていき、もどってきてふにふに。

ん。そんなこと言われても。

ふにふに。

んー、予算的にきついけど、まあやるか。

ふにふに。

18時になったので子を迎えに保育園に。

今日もステーキだ。

子を入浴させ寝かしつけ。毎晩毎晩のことでちょっとアレな気にもなるが、まあ何だかんだ言って今だけなんだろうなあ。

ツイート

9月27日(日)晴れ

大変な一日。

9時起床。朝食を食べて子を父に預け、ふにふにとお仕事。

んー、なんで nfs でつながらないんだろ。

ふにふに。

昼食後でかけようと思っていたのだが、下の子の一人が、アレルギーっぽい症状が出て、あわてて医者に連れていく。今日は「初めて食材」無かったんだけどなあ。医者の話では体調が悪いときになにかに当たったのではということで、蕁麻疹の薬と、風邪薬をもらって帰ってくる。まあ、命に別状無くてよかったよ。

晩ご飯はステーキ。今日のは「安い(以下略」ではないのです。

晩ご飯食べて子を風呂に入れておやすみなさーい。

ツイート

9月26日(土)晴れ

おかいもの♪

9時起床。なんとかゴミ出しをして、それから朝食。

下の子の世話をしたり、仕事のアレを仕込んだり。

ちょっと買い物。ベルクス行って、パパス行って、鐘ヶ淵から曳舟まで電車に乗って、花屋で花買って帰る。

昼食後におふくろと錦糸町で待ち合わせ。出産祝いに子供用の椅子を買ってもらう。ありがとうございます。そして夕食の買い物をしている最中に上の子が眠いと言い出したので、嫁と上の子とおふくろの3人はタクって実家に。私は錦糸町から歩いて帰ろうと思ったのだが、ちょっと日差しがまぶしかったのであきらめて電車で。まあ、業平までなら初乗りでいけるからな。

で、実家に到着したら「眠い」と言っていた上の子が寝てなくてがっつり怒る。

下の子達の面倒を見てもらっている間にすき焼きの準備。勝手が分からずに少々苦労するもなんとか準備完了。

あー、鍋がアレなんでちょっとアレだったが、とてもおいしい肉だった。

デザート食べて、いろいろもらって帰る。

あー、ジャガイモ祭り開催だな、こりゃ。

ツイート

9月25日(金)晴れ

ここんとこ晴れ続きで気持ちいいな。

8時半起床。寝すぎた。この保育園に遅れる旨連絡をいれ、ご飯を食べて子を保育園に送っていく。ちょうど公園に散歩にいった直後だったので、いそいで追いかけて途中で合流。ふぅ。

戻ってきてふにふに。

ああ、銀行に行かねば。さすがに25日で金曜日だからかとても混んでいて昇天。でもまあ、流れていたからそれほど待たずにお金を入金。

戻ってきてふにふに。月初めにくれと言っておいて慌てて出したのに、手続きまだだったのかよ。なんかもうがっくり。

ふにふに。

18時になったので子を迎えに保育園に。そして買い物。

金曜日はカレーの日だから献立に悩まないで済むから楽ちん。

食事して、寝かしつけ。ふぅ。

ツイート

9月24日(木)晴れ

休み明け。

7時半起床。朝食を食べて子を保育園に連れていき、もどってきてふにふにとお仕事。

ん。

昼食前に急な睡魔に襲われてちょっと寝る。

んが。

昼ご飯食べてまたふにふにとお仕事。

んー。食べたものが思い出せない。

18時になったので子を迎えにいく。そして買い物して帰る。明日はシャウエッセン2パックが398か。

ご飯食べて子を風呂に入れて寝る。ぐううう。

ツイート

9月23日(水)晴れ 秋分の日

回復期?

8時起床。朝食の前にがんばってゴミ出し。

そしてまた寝る。とにかく寝て直さないと。

昼食後、実家に電話。「みんな具合がわるい」という話をしたら、「そうなの。じゃあ、連休はずっとたてこもってたのね」と言われる。おかあさま、それは「ひきこもり」であって、「たてこもり」ではありませぬ。

また寝る。

夕食食べてまた寝る。それでも今日は頑張って下の子は沐浴した。

ツイート

9月22日(火)晴れ 国民の休日

ぐったり。

8時半起床。朝食を食べてまた寝る。

昼食を食べてまた寝る。

夕食を食べてまた寝る。

そんな感じの一日。

子供から伝染された風邪ってなんか凶悪になってるよなあ。

ツイート

9月21日(月)晴れ 敬老の日

発病な一日。

8時半起床。朝食を食べてまた寝る。

嫁が子をつれて病院へ。おつ。そして私は下の子の面倒を見つつ寝る。

なんか喉痛いお。

昼食後、また寝る。

なんか全身だるくなってきたお。

夕食後また寝る。

だるんだるんな感じ。子供から風邪もらったなこりゃ。

ツイート
|top |アフィリエイト |windowsネタ |料理メモ |コンタクト |twitter |
さわやかなエロスを目指す--妄想エンジン ©1996-2022
コンテンツ配信